Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2021年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

2021年になりました。コロナもあってなかなか外出も難しくいかがお過ごしでしょうか。

こんな時だからこそ家族との談話や家の整理など普段なかなかできないことをやるのもいいし
特別放送なんかを見て有意義に楽しみましょう。

ちなみに私は、スマホを買い替える準備をしており携帯電話の整理をやったりしてます。


年明けて尚、コロナの話題で明るくないですが今年はなんとか回復してほしいなと願うところです。


皆様も体調には気を遣っていただきご自身の健康を維持していただきますようお願いします。
また、この状況の中医療に従事している方は非常に苦しいモチベーションで業務にあたっていると聞きます。
いつコロナに感染するかわからない状態で住まいも変えてる方もいると聞きますし、ほかの人よりより外出に
注意しなければいけないんです。
かなり気が滅入ってることかと思います。

観光業界・飲食業界に従事されている方はGoToトラベルやイートで持ち直すかと思ったところに
再度コロナ感染が拡大してきたことを受けて再び春ごろの状況に戻ってきております。
そんな苦しい世界で働き生活しているかたもいるんだと認識してほしいなと思います。

自己の健康管理と周りの人のことを考える1年にしていただけたらなと思います。

私も本年は自己の健康管理を維持すること!周りの人のことも考えることができるような想像力豊かな大人になる!を
目標に過ごします!

それでは本年もどうかよろしくお願いいたします。




これから、記事とは無関係だけれど歩いた歩数を記録してみよう。

f:id:dingocurry:20210102144613p:plain