Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花王の蒸気でホットアイマスクがサイコーです

おはようございます。 長時間残業が続いていたので滞っていました。 パソコンに向かっての作業時間がかなり長時間化したために目がかなり疲れた感じ。 それに対してよかったなと思ったのは蒸気でホットアイマスク!! 10分間目元で発熱するため目の周りを蒸…

SNSで流行り中というルースパウダー!いったいどんなところがすごいのか。

おはようございます。 “消える魔法の粉”とSNSでバズり中。「THREE」の新作ルースパウダーは試してみる価値アリかも!-isuta https://isuta.jp/607570 @ISUTA_JPより だそうです。 このTHREEのアドバンスエシリアルスムースオペレータールースパウダーって商…

花見ができなくても春気分

おはようございます。 暖かくなってきたのでそろそろこの時期になるとお花見を。 なんて声も上がってきます。 今年もなかなかコロナで大勢が集まってワイワイなんて状態は難しいのかもしれません。 とは、言っても四季を感じることも大事だし春っぽい桜系の…

クレジットカード被害(番号組み合わせ)に注意しましょう。

おはようございます。 お笑い芸人のサンドイッチマン伊達さんがクレジットカード被害を受けたというニュースを見てこんな手口があるのかと思ったので紹介します。 Yahoo!検索 これまでは、カードをとられる。ニセサイトでカード情報を入力させられ情報をとら…

KALDIのクッキー缶が人気あるらしい。

おはようございます。 情報キャッチが遅れてすでにかなり遅れてしまったんですがKALDIで販売されてるクッキー。 パステルカラーの缶になっており、食べ終った後使うにも非常に可愛い感じの缶になってで人気だそうです。 すでにオンライン販売では完売してい…