Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

ラッキーカラーをみてみましょう!

おはようございます

 

なにかで読みましたが2021年のラッキーカラーを共有します!!

 

ラベンダー、黄色、ベージュ、ゴールド

だそうです!! 

 

  • ラベンダー

嫌なことから避けられる、不運から身を守る。

 

  • 黄色

金運アップと変化

 

  • ベージュ

安心と安全

 

  • ゴールド

21世紀の幸運カラー

 

上記のような役割があるみたいです。

これから初売りとかで服を買ったりすることが多いと思うので何かの参考にして

いただければと思います。

 

効果なんてあまりないものと思ってますが、どの色買うか迷ったときに一つの

検討要素に入れてもらえるようなぐらいがちょうどいいですね!

 

黄色、黄色みたいな感じになると違うことでアンラッキーになりそうです。

 

黄色か赤で迷ったら、今年は金運アップを狙って黄色にしてみるかぐらいの感じで!

 

これもサイトで違う色が発表されているんでどのサイトを信じるかは直観で決めることが好ましい!!

どのサイトが信用度高いかなんてわからないですしね。

 

 

  • 1月2日の歩数

f:id:dingocurry:20210103110300p:image