Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文字起こしをやってみる!

おはようございます。 昨日文字起こしをやってみました。 speechyという無料アプリを使いました。 このアプリ無料だからなのか使い方が悪いのか自分の声にはうまく反応し文字として起こしてくれますが例えばテレビのようなその他雑多な声、音声は拾えない様…

ポケモンGOをいまさらながら始めた!

おはようございます。 ポケモンGOをいまさらながらはじめました! ポケモンに気を取られすぎないように気を付けなくっちゃ。 たくさんポケモン増えたみたいでよくわからんポケモンもたくさんいます。 ハートのやつ強いんかな。。弱そうですよね。 わかったこ…

LINEスタンプ作成の巻

おはようございます。 LINEスタンプはじめました!今はクリエイターもかなり増えてるので何かで人気が出たキャラクターとかでないとなかなか売れないみたい。。 なので家族で使えるスタンプなんかを作成しました! だけど結果ははじかれました。 なんでだろ…

在宅でできること。

おはようございます。 相変わらず社内では意味がわからないコロナ対策ルールが発信し続けられてますが。 今日は在宅でできる仕事を身につけてこうってことでLINEスタンプを作る!あと、文字起こしをやってみる!ことにします。 まずは簡単なところから始めよ…

ウォーキングデッド

おはようございます。 以前からAmazonプライムにて視聴しているアメリカドラマ"ウォーキングデッド "について。 現在も最新シーズン10くらいまで終わったのかな。 Amazonプライムで見れるのはシーズン9まで。 現在自分は、シーズン4を見終わりシーズン5に差…

マスク

おはようございます。 マスクが最近ようやく出回るようになりましたが、やはり国内製になったからか高いっすね。 マスクってこんな高いっけかなと思いました。

他府県ナンバーについて

おはようございます。 他府県ナンバーの車についてや、他府県からの来訪者に嫌悪感を示す。 わからなくもないけれどそれってかなり自己中心的な考えかただと思う。 嫌悪感を示した人たちはただ遊びに来た何にもコロナ感染拡大対策してない人らって括りで嫌悪…