Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

あんたを探してたんだ!!

 

この内容には2024年2月19日発売のジャンプ12号に掲載のONE PIECEのネタバレがあります。

 

コミック派の方、まだ読まれていない方はご注意願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

まずは、タイトル "あんたを探してたんだ!"です。

バッカニア族だった父が言っていた太陽の神ニカ。

まさかこんな形で会うことになるとは。

ボニーのセリフだったんです。

 

スタートから先週号に引き続きドリーとブロギーを筆頭に軍艦が沈められています。

これぞ海賊って形の。

剣と斧。メットもヴァイキングっぽいしね。

彼らがなぜ、エッグヘッドにやってきたのか。

 

シャンクスから向けられているというのも聞きます。

または太陽の神を探しにきた。

 

いろいろ言われておりますが、迎えにきたと言ってます!

太陽の神を!

 

自分的にはなんとなく、シャンクスが迎えに行かせたのではないか。

火の傷の男がエルバフにいるのか。

シャンクスがまだエルバフにいるのか。

 

もう1件気になる件が、黒ひげ海賊団があらわれました。

オーガーと、デボン。

デボンがミッション完了って言ったのであんな修羅場に姿表さなきゃいけないくらい大事なことなんです。

やはり、デボンがサターン聖に触れていました。それなんでしょうか。

何か企んでいることは間違いない。

 

来週も楽しみです!