Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さといもの唐揚げを作ろう

こんばんは。 りゅーじのバズレシピでやっておりました。小芋の唐揚げ! やってみましたー! なんせ超簡単なんでやってみてほしいです。 【材料】 冷凍サトイモ 280g 醤油 大さじ2 みりん 大さじ2 料理酒 大さじ1 にんにく 半欠け 胡椒 片栗粉 【作り方】 1.…

バルミューダスマホが明日発売されます!

おはようございます! 本日はバルミューダスマホについて。 11月の26日。いよいよ明日発売されるわけですが、もともと家電製品で人気のあるメーカーですよね。 そのバルミューダが持ちやすいようにと工夫された曲線のみで構成されたスマホを新発売するとのこ…

ファミリーマートの1ばんくじがちょっとかわいい感じ

おはようございます! ファミリーマートの1ばんくじ! 結構可愛らしい感じ。 たべっ子どうぶつビスケット 皆さんご存知でしょうか。 小さい頃に食べたことあるんじゃないかなと思います。 動物の形したビスケットで、塩気の中にほんのり甘いビスケットです。…

秋の紅葉をみてきた!

お久しぶりです。 いろいろと教育やら、訓練やら頭がパンクしそうな日々が続きましたが少し落ち着いたので再開します。 昨日は、紅葉をみてきました。 六甲高山植物園、神戸森林植物園。 六甲高山植物園は、山の上なのでやはりかなり寒い感じ! その為、もう…