Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姿勢矯正

背中の張りがしんどくて、いろいろ試したがよくならなくって。 整体に行ってきました。 イメージしてたバキバキってのではなく骨の歪みを矯正していったり体の内側の筋肉を鍛えたりする処方。 とりあえず初診でかなり姿勢が悪くなってることがわかったので矯…

檸檬堂

最近の好みのチューハイは檸檬堂。 度数に種類があって。 3% はちみつレモン 5% 定番レモン 7% 塩レモン 9% 鬼レモン 当然、はちみつから鬼に行くにつれてアルコール度数は上がって行きます。 なんだか甘すぎないしチューハイチューハイしてない感じ。 非常…

新型肺炎について

新型肺炎って飛沫感染が感染経路って聞きます。 飛沫感染はくしゃみとか咳した水分に菌が含まれておりそれを吸い込むことでうつるそう。 だけどダイヤモンドプリンセスでは1人発症してから個室にみんな隔離されたのは空気感染あるんじゃないの?って思いま…

節分

昨日は賑やかな節分になりましたか? 豆まきって子供にはすごく楽しいみたいで自分らは掃除しやすいように軽く足元に撒いちゃうけど思いっきり投げたいみたいね。 まあまあ盛り上がって節分の会は終わりました! 今年は早く鬼の面を作りすぎて、楽しみが膨ら…

ドライブと音楽

こんにちは!! せっかくなので早速お題に乗った意見を書いてみたいと思います。 ドライブの時に聴く音楽ってシチュエーションにもよるんでしょうが、よく一般的にドライブソングって言われるモンキーマジックさんの空はまるでや、ポルノグラフィティさんな…

はじめてみた。

こんにちは!! とりあえず、ブログはじめてみました! 今さらな感じもありますがなんでもやってみようってことで好きな料理のことやお店の紹介とかゲームの話、サッカーの話なんか、書いてみようと思います。 どうぞよろしくお願いします!