Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃映画が思ったほどヒットしていないわけ

おはようございます! 「特典残ってたし席もガラガラ」映画『鬼滅の刃』の動員と興行収入が1年で半減したというニュースがありました。 2020年公開の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は興行収入404億円を達成し、日本映画の歴代興行収入ランキング1位という…

あんたを探してたんだ!!

この内容には2024年2月19日発売のジャンプ12号に掲載のONE PIECEのネタバレがあります。 コミック派の方、まだ読まれていない方はご注意願います。 おはようございます。 まずは、タイトル "あんたを探してたんだ!"です。 バッカニア族だった父が言っていた…

寒暖差に注意

おはようございます‼️ 急に気温が変わりすぎて驚いてます😖 昨日も朝はこれでもかっていうくらい冷たい風吹いて寒かったですが、昼間は防寒着もいらないくらい。 ほんとうに寒暖差が激しい。 服の脱ぎ着で体調管理しましょう‼️ ちなみに書いている今は6℃、最高…

不適切にもほどがあるww

2024年1月26日より毎週金曜日に放送されているドラマでコンプライアンスが厳しい令和(2024年)とそうではなかった昭和(1986年)を舞台 になっている。 阿部サダヲ扮する小川一郎がタイムスリップし、昭和から令和にくることになる。 昭和のままの発言を、…