Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

バルミューダスマホが明日発売されます!

おはようございます!

 

本日はバルミューダスマホについて。

11月の26日。いよいよ明日発売されるわけですが、もともと家電製品で人気のあるメーカーですよね。

そのバルミューダが持ちやすいようにと工夫された曲線のみで構成されたスマホを新発売するとのこと。

 

一般的にはスマホはなかなか特色を出しにくいことと保守的な日本人を相手にこれまで多くの市場を抑えてきたメーカーに参入し顧客を獲得するのが難しいことからなかなか新たなメーカーがスマホをということにはならなかった。

 

「バルミューダスマホ」10万円の価値どこに 性能同じで半額の端末あるが #ldnews
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21245847/

 

それでも心待ちにしている方もいるでしょう、かく言う自分はまだ変えたばっかりなので買い換えるつもりはありませんが、まずは使用した人の意見を聞いてみたいですね!

 

それと、これは販売する側は重視することではないと感じるんでしょうがカバーですよね。

結局iPhoneじゃないとカバーの種類が少なく、おもしろみのないカバーをつけなきゃ行けない感じになっちゃう!

このあたりも是非一緒に進めて欲しいものですね!