Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

新型コロナに対する対応

おはようございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず専門家には1年で収束しない見方も出ている。

その一方で国から出てる緊急事態宣言はどうするんだろうか。まさか1年続かないだろう。

 

命より大事なとはいうもののその次に職を失い食事もできないって2次的な疲弊も起きかねない。

 

【時事メディカル】新型コロナ1年で収束せず 
専門家は厳しい見方、五輪にも影響 medical.jiji.com/topics/1619 #時事メディカル

 

まあ、そんなことを自分が悩んでも仕方ないのでどうやっていくかはその策の中で考えていくしかないのだろうが、今は社の方向が全く意味不明。

 

策は、あまりにこっけいなので言うに耐えないが全くもって理解できない策である。

 

・マスクの全員着用

・体温測定

・デスク周りのシート防護

・外出の禁止

・県外移動の禁止

 

そこまで、思うならこの今やってる仕事は明らかに不要不急なので休むしかないと思う。