Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

他府県ナンバーについて

おはようございます。

 

他府県ナンバーの車についてや、他府県からの来訪者に嫌悪感を示す。

わからなくもないけれどそれってかなり自己中心的な考えかただと思う。

 

嫌悪感を示した人たちはただ遊びに来た何にもコロナ感染拡大対策してない人らって括りで嫌悪感を示してるんだろうけど、あなた方がマスクや消毒を手に入れたり食料を手にするには他府県から来るんだけど多分それはオッケーなんだろう。

 

さらには転勤とかですでに移動してるが他府県ナンバーってなだけの人もいるかもしれない。

 

入県する人に絞ってるのかもしれないが、仕事なのかもしれない。いちいち聞かれたら仕事で来てるのに時間も割かれて明らかに悪いイメージもたれてて堪らないだろう。

 

今時、何にも対策してないひとは本当に少ないはず。

 

他府県を嫌うなら鎖国的なことをしたら?と思います。