Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

Christmas preparation

こんばんは。

 

クリスマスに向けてそろそろ準備はじめませんか。

旦那さん、奥さん、彼氏彼女、会社の同僚や子供たち。

渡す先はいろいろあるかもしれませんが、思い思いのプレゼントを渡すことかと思います。

 

実際の購入はまだ先になろうかと思いますが、どんなものにするかはそろそろ検討に入る時期に来たように思います。

 

プレゼント選びってなかなか難しく相手のことを考えて選んでいるようで実は自分の好きなものを選んじゃってるってことは多い気がします。

 

雑誌CREAの"贈り物バイブル"ってテーマのが1年に1回出てるのかな。自分はずいぶん昔のをみてますがいろいろと参考になります。

https://crea.bunshun.jp/articles/-/21126

 

ちなみに今年秋冬に身につけたいのは、ニットにシンプルなアクセサリー。これらを合わせることで部屋着っぽく見えずいい感じになる様子。

ちょっぴりチェーンみたいな感じになったゴールド系ネックレスみたいなのにしようかと考え中。

 

今年はコロナがあったしインフルエンザもこれから。マスクの下の乾燥対策のビューティグッズとかもいいかもしれない。

 

メンズもやはり季節の変わり目の肌荒れを考慮してスキンケアグッズがいいんじゃないか。

または、黒のスニーカーとかでシックにモダンに決めてみたい。

 

会社の同僚に渡すなら、クリスマスから年末にかけて食べれるおいしいお菓子が絶対にオススメ。

ギフトポッキーが手頃で洒落てていい気がしてます。

https://cp.pocky.jp/gift/products/

 

子供には好きなおもちゃを先回りですね!!

 

#クリスマスの準備

#プレゼント