Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

伊勢谷友介さんが、逮捕されてしまった件について感想を述べます。

おはようございます。

 

ショックなニュースでした。

俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されてしまいました。

 

俳優・伊勢谷友介容疑者逮捕 大麻取締法違反疑い(日本テレビ系(NNN))
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0738049bebd7a328d9e0e169ff9caf3ee0f59b6

 

逮捕されたタイミングというのも議論されているようです。伊勢谷友介さんといえば毎週土曜に放送されていた未満警察に出演しており逮捕されたのはその最終話の後。

 

どうなんでしょう、いろんな記事がありますがタイミング的に影響の少ない時期を選んだのか。

かなりのビッグニュースの印象でした。

 

 

伊勢谷友介さんといえば、

翔んで埼玉やVOICEなんかでの狂気じみた演技がカッコよく非常に好きでした。

また、楽しみにしているのがるろうに剣心の映画。

 

これは、コロナで延期になってたのかな?その間に蒼紫役で出演していた伊勢谷友介さんが逮捕されてしまいました。。

なんとかお蔵入りすることなく上映してほしいものです。

 

#伊勢谷友介#るろうに剣心