Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

るろうに剣心実写版みました!ちょっと遅いけど。

こんばんは。

 

ちょっと遅いですがネットフリックスでるろうに剣心実写版2本見ました。

 

https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/sp/?oro=mile

 

るろうに剣心 伝説の最期編

るろうに剣心 伝説の最期編

  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: Prime Video

 

志士雄なんかどうすんのかなって思ってましたがすごい!!

神木隆之介さん演じる"瀬田宗次郎"や佐藤健さん演じる"緋村剣心"との剣術も見応えありました。

斎藤一を演じる江口洋介さんも渋かったー。

 

人斬りをやめた剣心ですが志士雄討伐を依頼された時仲間に止められます。

だけれど志士雄を止めなければ罪のない人達がたくさん殺されている事実を目の当たりにし、討伐に向かう心境の変化みたいなとこがうまく演じられており、入り込んでしまいます。

 

漫画を実写化した映画は、セリフのいい回しとか声だとか動きだとかがなんだか違うなってのがよくある話ですがるろうに剣心かなりよかったです。

 

みんなそれぞれのキャラになりきっておりリアルに感じました。

 

京都大火編と伝説の最期編。

 

非常に楽しめましたが実は最新映画が今年ゴールデンウィークに公開される予定でした。

 

https://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/

 

コロナウイルスの拡大で残念ながら延期となっておりますが是非映画館にて観たいです。