Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

体が疲れたとき。全部はつながってないかも。

おはようございます。

 

体の不調が続いております。

いまや、なんでもかんでもストレスで片付きますがちょっとはあるだろけど本当にそれだけなのかなって思います。

 

頭のぼんやり、全身の疲労感、朝の吐き気、左胸の痛み、目のしょぼしょぼ。。。

 

いろんな症状がありますが、たしかに出張中のため出張先の宿泊先のふとんがあっていないのか家で睡眠する時と比べると格段に睡眠不足になります。

 

お酒が悪いのかとも思いましたが飲まない日も大して変わらないのです。

 

こんなときどうしたらいいのでしょう。

 

なんとなく症状を切り分けると頭のぼんやり、全身の疲労感、目のしょぼしょぼ。なんかは寝不足から来てそうです。

となると朝の吐き気と左胸の痛み。こう来ると血液の流れとかそんな感じに思っちゃいます。

 

ドロドロになってる?筋肉のこりによって血管が圧迫されてる?とか。

 

そんな感じで朝も行ってきます!

 

#体の不調