Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

ただの心の病気かな。

こんにちは。

 

最近は休みと平日で体の状態がかなり変わります。

平日はストレスで胃が痛くなったり胸が締めつけられる痛みがあります。

暑い現場、短い納期、過剰な要求にコロナ。これらが私を苦しめます。

 

休日になると一気に楽になります。

 

休日になれば解放されるいまの状態ならまだ心に余裕があるのでしょうか。

 

それと。

 

今って花粉ありますよね。朝方くしゃみが止まらない時あって。

花粉情報は何も公開されてないんですが。。

 

出張先でしか発生しないことから滞在先のハウスダスト的な可能性もありますね。

 

結局、全部仕事がイヤになった心因性によるもんなんかもしれないけど。

 

心の病気って厄介だわ。

 

みなさんはどうやってストレス解消してますか。