Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

タカマツペアの高橋さんが引退しちゃいました。

おはようございます。

 

リオ五輪で女子バドミントンダブルスで金メダルを獲得したタカマツペアの高橋礼華さんが引退するって。

 

正直、好きなペアだったから残念な気持ちもありました。確かに、コロナの期間もあって試合どころか練習もまともにできない。

 

しかしまわりではもっと若い世代が出てきてって思うと考えるところがあるのも確か。

ガムシャラに走り続けることができずブレーキをかけられてしまった。

コロナってそういう意味でもかなり影響がありました。

 

さて、もう一方松友さんは今後は混合ダブルスというので活動していくそうです。

 

こちらも楽しみにしておきたいと思います!

 

‪タカマツが歩んだ13年と偉大な功績。“余った”2人が世界で一番になった。(Number Web)‬
‪#Yahooニュース‬
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f2d87d594c037004a7e5580ec49306d94de5d67