Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

ミスドのピエールマルコリーニコラボついに食べました!

 

こんばんは。

 

ピエールマルコリーニコラボのドーナツようやく食べました。

感想は、甘い感じのチョコレート系のドーナツはほどほどにいい感じに食べれるんですが苦い系のチョコ。これがなかなか苦くて辛い感じでした。

 

f:id:dingocurry:20210223180013j:image

今回はフォンダンショコラドーナツのショコラとヘーゼルナッツ。

 

他にもデニッシュショコラシリーズでハート形したドーナツもあったんですがしっかりチョコレートを味わうにはと思い購入しました!!

 

ヘーゼルナッツの方が少し甘い感じもあってよかった気がしてます。

ショコラは苦くてちょい辛かった笑

 

まだまだチョコレートを知らない私なんで一概には言えませんが万人受けではない上品なドーナツであることだけはわかりました!

 

 

#ピエールマルコリーニ#ミスド