Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

オススメの映画を紹介します!

おはようございます。

 

オススメの映画を紹介したいと思います。

コロナの関係で外出自粛だったり、人混みを避けるようになって休みでもなんとなく家で過ごす時間が増えました。

 

Netflixでたくさんの映画がみれるので身漁ることにしました。

 

第一作目は『新感染 ファイナル・エクスプレス』

コン・ユ主演の映画です。ゾンビ系が苦手な方は苦手かもしれませんが、ゾンビ系によくある血が飛び交う、臓物が飛び出るようなシーンはなくただ噛まれて感染が広がるのです。

ただし、このゾンビ俊敏で耐久力もありなかなか対峙できない。しかし、暗闇になると動けなくなる弱点はありました。

列車の中でこのゾンビと奮闘する者たちの生き様を是非確かめていただきたいと思います。

 

第二作目は『ザ・タワー 超高層ビル大火災』

本作品は、超高層ビルで大火災が発生するんですがその原因がすべて人にありました。

まずは、スプリンクラーが故障というか凍結し高層階では作動しないことに対しパーティを優先してしまった。気流がすごいのでヘリは飛ばせないことに対しパーティを優先し飛ばしてしまったことによりヘリがビルに突っ込み火災が発生してしまいます。

消防隊が助けに入る物語ですが、消防士たちの熱い魂に感動します。

 

ぜひご視聴ください。

 

#オススメ映画#新感染ファイナル・エクスプレス#ザ・タワー超高層ビル大火災