Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

結婚式場を探している20代から30代くらいにオススメします!

こんばんは。

 

今日は結婚式場をお探しの方に紹介したいサイト情報です。

kiki wedingというサイトです。全国にまたがってピックアップされた結婚式場が先輩花嫁によりレビューされております。またゼクシィだとかそういったウエディングサイトを通じて見学会の予約なんかもできてしまいます。

 

サイトがこちらです、↓

https://kiki-wedding.jp/

 

結婚式場を探してるとき、実は式のイメージが曖昧だけど詰めてくとそこはそうじゃない。みたいなのは出てくるにしろ最初ははっきりパシッとしたイメージがないことが多いんじゃないかなと思います。

テーマは?雰囲気?料理?

 

どんな切り口で調べたらいいの?ってなるのでまずは、ある程度最初にテーマ検索が出来るこのサイトをご利用してみてください。

例えば、絶景、海が見える結婚式場。これで検索をかけると県ごとに人気5選がピックアップされてます。

実際に兵庫県在住の私はその中の2つに友人の結婚式で出席したことがありとても綺麗なとこだったし、料理も美味しかったです。

簡単な式場プロフィールと実体験した先輩花嫁の意見なんかがリアルな目線で参考になるかと思います。

ここで第一のふるいをかけてターゲットを絞ってみてはいかがでしょうか。

 

また、式場だけではなく指輪だとかオンラインでのウェディング案内なんかも特集組まれていますので一度見ていただきたいです。

 

 

私、ウェディングに関わる仕事って素敵だなと思います。最高に幸せな瞬間を一緒に作り上げていくことができいい仕事だと思っております。

 

ということでこのサイトを閲覧し少しでも多くの方が最適な最高の結婚式を挙げることにつながればと思います。それでは、お幸せに!

 

#結婚式#ウェディング#kiki