Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

神戸ビーフやまとさんでランチしてきた!

おはようございます。

 

昨日行ってきた神戸ビーフやまとの紹介です。

 

ランチでいきました!

f:id:dingocurry:20200723084156j:image

ヘレステーキランチコースで注文です。

25食限定だそうで、1200円で格安に感じました。

f:id:dingocurry:20200723084206j:image

 

目の前でお肉焼いてくれます!

サラダ

昨日は冬瓜のスープ

パプリカ、長芋焼き

豆腐のタルタルソースがけ

ヘレステーキ

ごはん、和牛すじのカレー

コーヒー

 

みたいな感じです。

 

お肉もかなり柔らかくて美味しかったんですが、はじめての感じだったのは豆腐のタルタルソースがけ。

自家製のタルタルソースを焼き豆腐にかけてもらえるんですが食感?味?にびっくりしました!

素直においしいってなります!!

 

焼いていただいたステーキ達は以下の感じ

f:id:dingocurry:20200723084926j:image

 

こんな感じなら普通の定食食べるぐらいならかなりの贅沢感味わえます。

 

平日のランチかなりおすすめなんじゃないでしょうか。

自分は今度ディナーも行ってみたいと思います。

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051510/

 

 

#ステーキ#神戸ビーフやまと#豆腐のタルタル#神戸ランチ