Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

姿勢矯正

背中の張りがしんどくて、いろいろ試したがよくならなくって。

整体に行ってきました。

 

イメージしてたバキバキってのではなく骨の歪みを矯正していったり体の内側の筋肉を鍛えたりする処方。

 

とりあえず初診でかなり姿勢が悪くなってることがわかったので矯正をお願いしました。

 

しばらくというか、足を組むと矯正の効果がなくなっちゃうと言われました。まだ2日目だけど無意識に結構足って組んじゃう。

 

今は意識的になってるから無意識に組んでもダメだダメだってなりますが。

 

これからしばらく矯正が続きそうなので記録していきたいと思います。