Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

花見ができなくても春気分

おはようございます。

 

暖かくなってきたのでそろそろこの時期になるとお花見を。

なんて声も上がってきます。

今年もなかなかコロナで大勢が集まってワイワイなんて状態は難しいのかもしれません。

 

とは、言っても四季を感じることも大事だし春っぽい桜系のご飯食べましょう。

インスタで結構そういう系もアップされてるので

参考にしてみましょう。

 

【桜弁当】

f:id:dingocurry:20210311201524p:image

ハムで桜の花びらを再現してますね!

 

【桜マドレーヌ】

f:id:dingocurry:20210311201719p:image

マドレーヌにストロベリーチョコがけ!

 

【桜巻き寿司】

f:id:dingocurry:20210311202157p:image

 

しそご飯みたいなのかな?幹はなんだろ?みたいな期待膨らむご飯です。

 

このほかにもたくさんあがってますのでぜひ参考にしていただき春気分を味わっていただきたいと思います。