Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

半沢直樹最終話21時からです。

こんばんは。

 

これから半沢直樹最終話を迎えます。

1話前もまだみられていない方はネタバレになってしまうのでお控えください。

 

前回の最後のシーンで香川照之さん演じる大和田さんの少し笑シーンがありましたがとても緊張した感じで終わりました。

 

箕部幹事長、中野渡頭取、大和田取締役。この3者が過去の不正をもみ消し持ちつ持たれつやっていこうとしていることに半沢は銀行のあり方を説いた。

 

そして、名セリフを残します。

『やられたらやり返す』今回は1000倍返でした。。

 

自分の予想では中野渡頭取はあれは、演技で試したのか何か策があったのか。とりあえず半沢よりであるのだと思ってます。

 

21時から楽しみに視聴したいと思います。

 

#半沢直樹