Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

ウォーキングデッド

おはようございます。

 

以前からAmazonプライムにて視聴しているアメリカドラマ"ウォーキングデッド "について。

 

現在も最新シーズン10くらいまで終わったのかな。

Amazonプライムで見れるのはシーズン9まで。

 

現在自分は、シーズン4を見終わりシーズン5に差し掛かりました。

 

ここからはネタバレをふくむ。

 

終着駅ってストーリー。

線路沿いに辿っていくと辿り着く終点駅に生活拠点を作ったコミュニティ。

 

リックたち一行はかなり用心深く侵入しましたね。

裏から侵入し、彼らを偵察した。

 

仲間のアイテムを持った終着駅住人に銃を向けてしまい結果拘束されてしまう。

 

ここからがキャロル無双。

こんなすごい方だっけって感じ。

 

一発逆転の状況を作り出し仲間の救出に成功。

ガスタンクへの引火で大爆発を引き起こしウォーカーの群れを内部に引き込み混乱を呼ぶとは。

 

今晩も続きを見たいと思う。