Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

アイス食べたので紹介します!

こんにちは!

 

最近は、かなり暑くなってきてまだ6月だというのにクーラーつけないとやってれない感じ😦

 

普段、あまり食べないんだけど今年はアイスを食べようと思って。

 

いろいろ見てみておいしかったやつ紹介‼️

 

まずは、ハーゲンダッツ🫠

チャイミルクティー味

5月から発売されてるんだけど非常に上品な味に仕上がってて美味しくいただきました❗️

大人のデザートって感じ😶

 

次は、セブンイレブンから

アロエヨーグルトバー

これは、普通においしい🤭まさにヨーグルト固まらせたって感じ。

ネットでは、販売終了っぽい書き込みがあるがまだの方早めにご賞味ください‼️

 

さいごに

森永から発売されている

板チョコアイス

 

f:id:dingocurry:20220628125413p:image

 

板チョコの中にバニラアイスが入ってるモナカタイプなんですが、相性が最高🫢

こんな組み合わせはたくさんあるんだけど、板チョコ風にパキッとなるとこにひんやり感がおいしいのかな❓

とにかくおいしい🫢

難点はチョコが溶けやすいこと。

一応箱を持って食べてくださーいって書いてあるんでそうすると体温伝わりにくくチョコがもちます❗️

 

 

さあ、アイス食べて頑張りましょう‼️