Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

花王の蒸気でホットアイマスクがサイコーです

おはようございます。

 

長時間残業が続いていたので滞っていました。

パソコンに向かっての作業時間がかなり長時間化したために目がかなり疲れた感じ。

 

それに対してよかったなと思ったのは蒸気でホットアイマスク!!

10分間目元で発熱するため目の周りを蒸らすような感じになります。

 

すると10分間経過した後はなんだか疲れ目がスーッとした感じになってます。

 

コンビニでバラでも売ってるしドラッグストアで5枚入りのとかも売ってます。

今は香りもバラやラベンダーやっていろんなものがあるのでよりリラックスして目を休めることができる感じで非常におすすめ!

 

一応、ホームページなんかでも紹介されてましたが発熱用の鉄粉が内封されているが持ち込みには問題ないレベル。機内で使用する際は気圧の関係でいつもより膨らむことはあるがやぶけるまではいかない。

だから飛行機での移動なんかにも使えるみたいですね!

 

f:id:dingocurry:20210328091241p:image

 

こんな感じ。

写真は、花王のホームページより

 

 

#蒸気でアイマスク