Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

今すぐできる"ダメ男"診断やってみました。

おはようございます

 

今すぐできる"ダメ男"診断。

https://smartlog.jp/56914?amp=1&app=ios&app=ios

 

ちょっとやばいですね。

 

1.なにかと理由をつけて言い訳する 

明らかに自分に非があっても必ず何かしら理由をつけて人のせいにする。

必ずしもではないかもしれませんが人のせいにしたくなります。だから1番は○。

 

2.男らしさを履き違えている

男に生まれたから強くあるべきを履き違えて理解して店員に態度を大きくしたり、自分より立場が下の人を馬鹿にする。この類は当てはまらないので×。

 

3.薄っぺらい愛情表現をする

愛の言葉を軽々しく言ったりLINE等で送るのも該当するみたいですが、これも当てはまらないので×。

 

4.お金の扱い方がだらしない

お金の使い方は、その人の品性が現れると言われおりお金の使い方がだらしない人は、周囲の人への態度もだらしないパターンがほとんどなんですって。

これは微妙です、誰かのために使うこともなくはないですが無駄遣いもなくはないなということで○にしておきます。

 

5.気分のアップダウンが激しい

気分のアップダウンが激しい人は目の前の出来事に流されて、感情をコントロールできない。

最近は少し怒の感情がある時もありますが基本的には楽の感情で一定のはず。なので当てはまらないので×。

 

6.自撮りor 風景画像を送ってくる

自撮りは送ることないけれど風景画像はあり得るかもしれない。

もらっても返信に困りますってことなんですね。

⚪︎にしとこうか。

 

7.極度のマイナス思考

物事をネガティブにとらえすぎて周りの人の運気まで下げてしまう。

極度のマイナス思考かというとそこまではないと思いますが一流の男性は愚痴を溢さず常に前を向いて生きている。と記載されています。

そうなると○になってしまうのか。

愚痴ぐらい出てますね。

 

8.自分の自慢ばかりしてしまう

今月こんだけ稼いだ!とか自慢ばっかりするのはということです。まあ、それはないかな。

ってことで×。

 

9.もはやダメ男の代名詞、浮気常習犯

逆に浮気される人もNGみたい。

これもそんなことはないので×。

 

10.自堕落な時間を過ごしている

暇さえあれば誰かにメールや電話をしたり。常に誰かと繋がっていたい欲求から、一人ではただ生産性のない時間を過ごしてしまうダメ男。らしい。

確かにコロナで自粛が続いた期間なんの生産性もない時間を、過ごしたかも。

ということで○。

 

ということで10項目中5項目で○となってしまいました!

少しづつ改善したいと思います。