Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

ステーキハウスFESTAに行ってきました。

こんばんは。

 

昨日は、ステーキハウスFESTAに行って参りました。

伊丹市塚口にあるこのステーキハウス。駅近くの商店街にあります。

 

f:id:dingocurry:20201018004107j:image

 

ちょっとアンティーク感漂う家具が置かれておりオシャレな空間でした。

 

コースは2種類です。

違いは魚のお刺身がついているかいないか。

 

ステーキハウスで魚のお刺身があるのかあと思いそちらを注文しました!

 

こんな感じでした。

・魚のお刺身

・牛肉の刺身orタタキor味噌漬け

(私は刺身にしました。)

・牛肉のお寿司

・牛タン(4時間ほど煮込んであるって言われてました)
・サラダ
・ロース又はヘレのステーキ

(ロースにしました。)
・ライス

・デザート
・コーヒーor紅茶

 

牛肉の刺身ですが溶けるような食感で味噌ソース、ポン酢、にんにく醤油とでお好みで食べる感じ。

個人的には味噌ソースで食べるのが一番好みでした!

f:id:dingocurry:20201018004531j:image

牛タンはコンソメで4時間ほど煮込んであるって言われておりました。

噛む必要がなくとろける感じでこれも非常に美味しかった。

牛肉のお寿司、サラダももちろん美味しくいただきメインのロースステーキです。

f:id:dingocurry:20201018005118j:image

 

すごく柔らかくジューシーでした!脂身もたっぷりでワサビ醤油とマッチします。

ポン酢も用意してありました。味を変えつつ食べれます。

 

驚いたのがライスは今日の場合松茸ご飯でした!こちらも非常においしくお腹が膨れてなければもっとと言いたくなる感じ。

 

このコースは、季節とかで変えていってるそうで次行っても飽きずに楽しめるようにと考えられているんですって。

非常に料理がお好きなんだなと感じました。

店長は気さくな方で料理と料理の間にいろんな話を聞かせてくださいます。

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください!

食べログでって予約するとポイントも結構つくみたいなこともおっしゃられてましたよ。

 

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28013554/table

 

#ステーキハウス#FESTA