Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

時間をもっと大事に使うために。

おはようございます。

 

時間の使い方。本当に考える必要があると思います。

今自分がやってることだけでも仕事して帰って寝るまでっていったらホントに時間が限られる。

 

だから本当なら仕事を考えるべきだと思ってきました。昔なら会社に尽くしてやり尽くす精神こそ褒められたもので、今もまだまだそうかもしれないけれど。それで倒れたって、嫌になって鬱になっても自己責任の範疇。

 

だからもっと軽く考えていきたい。

好きじゃない仕事や付加価値を感じれてないのにベストな結果が出るわけがない。

 

そう思ってきました。

 

とりあえずやりかけた仕事はやるしかないと思うのは思ったので、それは終わらせる。その上で次の仕事はやり方を考えようと思う。

 

隙間時間もないくらい仕事一筋はしんどすぎる。

だったらもうそれは放置。やってもやらなくても変わりません。

って考えになってきました。

 

#時間の使い方