Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

IKEAに行ってきました。

こんにちは。

 

昨日IKEAに行ってきました!

家具がメインなんですがちょっとした小物なんかも素敵な物があって、たまに行くんですが結構楽しめます。

 

今回購入したのはこんな感じ

 

f:id:dingocurry:20200906114011j:image

左端からこれは、洗い物を乾かすマットになってます。畳んで片付けれるんでスペースとらないし、よさそうです。

 

あとは、ジッパー袋サイズ違いで2種類。

1番右は便利時計。

これは、この時計をくるくる回すことで温度計だったり時計になったりタイマーになったり。

便利そうなんで買いました。

 

他にもテレビボードが気になりましたが今回はやめました。

 

半日くらいはすぐつぶれちゃうんで、暇つぶしでもIKEAはオススメ。

 

あとは、イートスペースがあるんですがスウェーデン系のイメージでやってるんでサーモンがすごく美味しいです。

ザリガニのサラダらしきものがありました。食べてないですが気になった方は是非食べて感想教えてください。

 

#IKEA