Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

MIU404をみて思い出しました。

おはようございます。

 

金曜日に、星野源と綾野剛ダブル主演のMIU404というドラマが放送されております。

事件発生時の初動捜査を行う2人なんですが今回はそのストーリーには触れません。

 

ちなみに、作中に登場するTwitterにちなんだつぶったーや、YouTubeの代わりのNow Tubeは名前を考えた人センスグッドですね!

 

 

菅田将暉がドローンを使って偵察したり爆破させたりしてるんですが、このドローン。

 

前からうすうす思ってたけど強い印象がなかったのかさほど重要と感じてなかったのか。

今回ドラマを見て思い出しました。

今でもかなり広がり活用されてますが今後もっとこのドローンを使う需要が増えドローン運転手が不足することが考えられるのではないか。

 

よって、ドローン手に入れてとりあえずはじめときたいと思います!

 

#ドローン