Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

THE WALKING DED(その3)

おはようございます、

 

現在、シーズン6。第一話みました!

 

壮大な計画ですが、なんとかやるもんです。

 

中身を少し書きます。

 

 

アレクサンドリアに移住したリックたちはなぜアレクサンドリアがウォーカーの襲撃に遭わないかを調べたところ、近くの炭鉱?にトラックでブロックを作りウォーカーがそこに溜まるように作られていた。

 

しかし、数が増えたからかそのブロックもいつかは崩れる。

誘導し、別のどこかへ連れていくのが今回の壮大な計画。

 

まずはブロックを解除し車で大群を誘導する。

 

なかなかみんなを信頼してないとできなそうな計画ですね。リックたちの結束あっての計画だと思います。

 

うまくいくように思いましたが終盤に大きなクラクション音。

 

それに釣られ経路を変えようとするウォーカーたち。

また新たな敵でしょうか。

 

 

 

 

#ウォーキングデッド