Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

THE WALKING DED

おはようございます。

 

最近はまってます。

"ウォーキングデッド "

 

今更感もありますがシーズン3までみたとこ。

 

このドラマアメリカのドラマで世界が何かによってゾンビに埋め尽くされる世界で生き残る人間達を描いたドラマ。

 

死んだり、よくゾンビ英語である噛まれたらゾンビ化する。ゾンビの概念はこのウォーキングデッド の世界の中の人にはなく人は"ウォーカー"と呼んでいるみたい。

 

助け合うだけが人間じゃないんだなって改めて思いドラマ。

裏切ったり、嫉妬したり喧嘩したり。。

 

そういうのが人間の本質。

 

こういった人間の感情をよく理解しないと本当の意味でのコミュニケーションはできないんだろうと思う!

 

 

 

#ウォーキングデッド #人間の本質