Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

紹介したい漫画

おはようございます。

 

このコロナの自粛期間を利用して、いろんなことに手を出してみました。

家庭菜園、LINEスタンプの作成、漫画を書く、プログラミング、ポケモンGO、塗り絵、、、、

 

その中でも最近読んだ漫画で是非おすすめしたい漫画を紹介したいと思います。

 

と言ってもお金との都合もあり、すべての漫画を読んだわけじゃないからもっといい漫画があるかもしれませんが今のところ。

 

まず1作目は、なんといってもハンターハンター。

 

 

これは、すごくはまりました。

ハンターになっていろんなものをハント(狩)するのが主題なんですが、主人公以外のキャラクターも魅力的。

ただし、休みがちなのでなかなか進まないというのが難点な作品。1998年にそれこそナルトとかと一緒に始まったぐらいなのにまだ36巻という速度感。

練りこまれたストーリーはわくわくさせるものがあります。

 

2作目は、忘却のサチコ

 

 

これは、グルメ漫画らしいのだがお固い女性が婚約者に逃げられ、その婚約者を忘れることができる瞬間がおいしいものを食べる時だという。

いろんな身近にある美食を求める漫画です!

 

3作目は、ゴタ消し

 

 

交渉人ってほんとにあるのかわかんないけど心理学的な要素とか、キネシクスという5感で相手の心理を読み取る技術。物にふれてる相手の体温、顔の表情、顔色など。

自分には真似できないがすごいなと思えるシーンがあります。

途中で打ち切りになっちゃったのかな。

 

以上とりあえず3作紹介します!

 

#漫画#