Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでマスカットすごいうまい❗️

こんにちは。 毎日暑いですね セブンイレブンから発売されているフルーツ系のアイスがめちゃくちゃさっぱりして美味しい まるでマスカットっていうマスカット味のアイス もうホントそのままの味になっていてみずみずしさもあるし、非常にさっぱり。 このシリ…

安倍元首相襲撃についてちょっときついこと言います!

こんばんは。 また悲しい事件でしたね。 安倍元首相が、奈良県で演説中に銃撃。 賢明な処置が行われたことでしょうが、お亡くなりになられました。 心よりご冥福をお祈りします。 銃撃した容疑者の真意なんかも大事だが、こういった考え方を生み出した仕組み…

台風4号が上陸しました!いまいちど周囲にも注意喚起願います。

おはようございます‼️ 台風4号が上陸しました❗️北上よりは東っ側にそれていきましたが本土に台風コースがあることに違いはない状態。 外に出るのはやめてください❗️ 川の水位を見に、農作物の様子を。 これは、やめましょう。 突発な風に人は耐えれません。…

auの通信障害について

おはようございます‼️ 先日からauの通信障害が起こってパニックが少し起こっています。 もう解決はされているものの、原因はわかっておらず、ちょーど常日頃から定期的に行うルーターの取り替え作業後に起こっているとか。 SNS上ではサイバー攻撃とか太陽フ…

煽り運転はいい加減やめましょう

おはようございます‼️ いまだになくならない、煽り運転。 なぜなくならないんだろ。 いまやドライブレコーダーとかついてるから完全に煽った側が悪いのは明らか。 よっぽどフラフラ走ってたとかでもないだろうに。 自分のスピード邪魔されたとか、そんな理由…