Dingo-Dingo-Dingo

好きなことを綴っていき共有できたらとおもいます。

2020-10-18から1日間の記事一覧

食パンをホームベーカリーで作りました!結構うまい!

こんばんは。 食パンを作りました。 前回は手捏ねでたぶん捏ねが足りず失敗したのでホームベーカリーでトライします。 ここまでは材料計測さえ間違わなければなんにも問題になるとこはない。 さて、焼き上がりはこんな感じ。 見た目いい感じです。切った感じ…

KALDIで販売されている"りんごバッグ"が素敵

おはようございます。 カルディに10月16日から数量限定で販売されました。りんごバッグ。 結構かわいいのでオススメです。 https://www.kaldi.co.jp/event/limited/applebag2020.html オリジナルデザインのりんごバッグ サイズ(約):縦27cm×横30cm×マチ12.…

ステーキハウスFESTAに行ってきました。

こんばんは。 昨日は、ステーキハウスFESTAに行って参りました。 伊丹市塚口にあるこのステーキハウス。駅近くの商店街にあります。 ちょっとアンティーク感漂う家具が置かれておりオシャレな空間でした。 コースは2種類です。 違いは魚のお刺身がついている…